毎年楽しみなミスドの涼風麺の季節がきた♪


今年は和風・洋風・中華の3種類!


私が毎年一番楽しみにしているのは

海老と野菜が乗った涼風麺ニコニコ

瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺

333kcal

海老、イカ、キャベツ、人参、枝豆、もやし♪

プリプリの海老が特別感あって大好き!

キンキンに冷たく冷やされていて細麺なのに

コシがあってつるつるで喉越しもバッチリ!

スープもしっかり絡まっていて美味しい照れ

瀬戸内レモン果汁をブレンドした塩スープの

あっさりとした爽やかさがいい

オリーブオイルの風味が加わってコクも

あってスープも飲み干した飛び出すハート


今年も期待以上の美味しさでこれからの季節

リピしまくること間違いなし!


ドーナツも食べちゃった♡

私にしては珍しいチョイス!

ちょうど出来立てが出てきたので釣られた照れ

シュガーレイズドドーナツ192kcal

実は初めて食べたかも!

なにこれなにこれ〜びっくり

めちゃくちゃ美味しいじゃん♡

ふわっふわのイーストドーナツ生地に口溶けの

良い優しい甘さの素朴さがいい♪

シンプルだからこその美味しさで、さすが

人気の定番でいるワケが分かったわニコニコ








イベントバナー