Eggs’n Thingsの春限定メニュー♪

昨年に引き続きお花見シーズンにピッタリの

限定メニューが登場!

3/20〜4/17販売

最近エッグスンは足が遠のいていたけれど

これは絶対に食べる!と決めていたので

初日に行っちゃいました♡


昨年初登場した初のお花見シーズンパンケーキ!

クレープも最高だった♡

今年はクレープではなくフレンチトースト♪


抹茶、桜、あんこと和テイストがさらにアップ

してめちゃくちゃ楽しみにしていましたチュー


桜抹茶パンケーキ

宇治抹茶を練り込んだパンケーキ、つぶあん、

桜クリーム、桜チョコ、桜風味ホイップ、

三色団子、いちご、桜の塩漬け♪

見た目から100点満点飛び出すハートいやいや200点!!

まるで桜が咲いたかのような華やかさキラキラ

三色団子は娘へニコニコ

抹茶のパンケーキ全層につぶあん♡

そしてこのパンケーキが超美味しい!!

抹茶の風味たっぷりでしっとりもっちり照れ

粒あんと食べると抹茶どら焼きみたい♪

これだけでも充分美味しいのに、桜がさらに

加わったらそれはもう最高を超えちゃう飛び出すハート

もったりした桜クリームと抹茶が合うこと♡

そしてモリモリの桜風味のホイップは

軽くて優しくてほっぺが落ちちゃうニコニコ

たっぷり頬張ると幸せいっぱい♡

美味しすぎて感動しているうちに

食べ終わっちゃいました笑い泣き

全体的に甘さ控えめだったので抹茶も桜も

しっかり味わうことができました!

なんならもう一皿食べられそうだった♪


この一皿に春が詰まっていて目でも美味しさ

でも最高のお花見気分になれました桜


桜フレンチトーストも食べたいな〜♪


娘も久々のエッグスンにうきうき音符

チョコレートチップのパンケーキと

ケイキ テリヤキチキン♪

グリルポテトがもっと食べたい〜よだれと♪


次のお楽しみということでまた行きます!








イベントバナー