Eggs’n Things初となるお花見シーズン限定の

桜メニュー♪

桜が名残惜しくなってきたけど、エッグスンは

まだ春爛漫桜

絶対に両方食べると決めていました!!


前回食べた桜パンケーキめちゃくちゃ美味しかった♡


今回はもう一つの桜スイーツ音符

あんバタークレープキラキラ

エッグスンのクレープを食べるのは初めて

なのでクレープ自体も楽しみ照れ

なめらかなこしあんとバターがクレープで

包まれています♪


トッピングはいちごとホイップクリームニコニコ

クレープの上にはパンケーキと同じ

桜香るチョコレート♪


まず、クレープが衝撃的に美味しいっ飛び出すハート

とにかくもっちもち!!

やや厚めで焼き色の香ばしさも良いラブ


とろ〜っとゆるめのこしあんの甘さと

バターの塩気のバランスも絶妙♡

ホイップなしでも全然美味しいけど、

ホイップのミルク感が合わさると至福照れ


どんどん溶けて溢れ出てくるバターの海びっくり

クレープにバターが染みて口に入れると

じゅわじゅわで最高♡♡♡

桜風味のチョコレートはほんのり桜香る音符


この背徳感たっぷりのクレープやばいラブ

美味しくてひと口食べるごとに美味しい♡

って言ってました爆笑

というかエッグスンのクレープの美味しさが

衝撃的すぎました音符

この限定クレープは17日まで!



平日の開店してすぐの時間だったので

娘はモーニングメニューからニコニコ

エッグスンパンドイッチ ハム&チーズ

モーニングメニューも初めてだしお食事系の

パンケーキも初体験の娘ひらめき

これが大ヒットで興奮してましたニコニコ

食事系にも目覚めてしまったので、他にも

あれこれ食べたいものがわんさかあるそうニコニコ


チョコレートチップワッフルにっこり

パンケーキとは違ってチョコチップは

練り込まれてないでトッピング仕様♪

2人でシェアしながらペロリと食べてましたよだれ


エッグスン初のお花見スイーツ最高!

モーニング最高!!

また行くっ飛び出すハート






イベントバナー