コメダの新作に夢中です♪

おぱんちゅうさぎにケーキにと大忙し!

ケーキ発売初日に食べたのはカフェモカフィーユ♪


今回は一番春らしい華やかなケーキ音符


あまんぶらん

233kcal

もはや毎シーズン恒例となった

コロンとかわいいいモンブラン型のケーキ♪

春はあまおうで登場キラキラ

ふわふわのピンクのスポンジ、

あまおうピューレを練り込んだクリーム、

あまおうホイップ、いちごソース♪

あまおうピューレを練り込んだクリームは

もったりなめらかな口当たりで

クリームチーズの爽やかさと甘酸っぱい苺の

風味がいっぱいニコニコ

あまおうホイップクリームは軽くすっきりと

した甘さでいてミルキー♪

クリームとホイップの間に挟まってる

苺ソースがキュンとする甘酸っぱさ照れ

アーモンドチョコのご褒美感も嬉しい!


あまおうづくしで苺の甘酸っぱい魅力が

詰まったケーキ♡

食べて正解な美味しさで次のケーキも楽しみ♪



豆菓子のストックもなくなったので購入ウインク

きっとまたすぐに行きます♪









イベントバナー