本日スタートのコメダ春の新作ケーキ♪

新作が出るのを今か今かと楽しみにしていた

ので早速行ってきましたニコニコ


最初に選んだのは

カフェモカフィーユ

コーヒーとチョコの組み合わせ大好き♡


思った以上に大きくて嬉しい照れ

夏の氷点下ショコラと同じくらい♪

248kcal

ココアスポンジとコーヒークリームの層、

天面はチョコレートソース♪

周りはスポンジクラムかな!

ココアスポンジはふわっふわでしっとり♪


コーヒークリームはバタークリームみたいの

かな?と想像してたけどクリーミーなタイプニコニコ

ほんのり程度のほろ苦さで口溶けも良い♡

天面のチョコレートソースはぷるんと固まって

いて最初ちょっと不思議な感じだったけど

一体感もあるし甘さ控えめなビターなチョコで

クセになってくる照れ


チョコが強めながらしっかりとコーヒーも

引き立てていてこの組み合わせは最高キラキラ

ブラックコーヒーにもピッタリで大満足な

美味しさでした飛び出すハート


他のケーキも楽しみ音符









イベントバナー