1/24に始まったびっくりドンキーの

いちごデザートフェア♪


発売早々に食べてきたジョッキパフェ!

早くもリピしてきました♡


早く食べたい気持ちを抑えて、

まずは最近お決まりのモーニング♪

プレーントーストセット¥380

おかわり自由のホットコーヒー目当てですニヤリ

私はシングルオリジンが好き!


そして10時になり満を辞して注文!!


どーん!!

ジョッキパフェ(いちご)

820kcal

お冷と比べるとこのサイズ感爆笑

逆写真詐欺!!

このパフェが目の前にくると本当に幸せ♡♡♡


溶けていくとどんどん溢れてくる爆笑

ショートケーキの苺は先に食べる派!なので

パフェの苺も先ですウインク


ホイップとミルクの濃いソフトクリーム、

中に塊で入ってるバニラアイス♡

そこに甘酸っぱい苺が絡んでたまらないラブ

途中の紅茶シフォンが大好き

コーンフレークのザクザクも好き!!

白玉は合わない気がするけどジョッキパフェには

欠かせません照れ


何度食べてもジョッキパフェは夢のような

幸せの詰まったパフェ飛び出すハート

あと1回は(たぶん3.4回行く)リピします!








イベントバナー