首を長くして待っておりました!!

1/24スタート「いちごデザートフェア」

毎年楽しみにしています♪


去年のジョッキパフェ♡

ジョッキパフェでしか味わえない幸福感!


コーヒーおかわり自由目的でモーニングも

食べるのがここ最近のお決まり♪

プレーントーストモーニング380円!

厚切りトーストに熱々ゆで卵、

コーヒーはおかわり自由ときたら最高でしょ爆笑


コーヒーおかわりしつつ本命のデザート注文♪

ジョッキパフェ(いちご)820kcal

どーんっ!という効果音が聞こえそうな迫力


ジョッキパフェにはこの普通サイズのスプーン

が用意されるのです♪

こうしてる間にどんどん溢れてくる爆笑

いちごは完熟まではいかないけど甘い飛び出すハート

いちごソースも果肉が入っていて甘酸っぱくて

ホイップの甘さとバッチリ合うニコニコ

ホイップの中にはバニラアイスの塊♡

バニラのコクのある甘さもたまらないラブ


たぷたぷに入った北海道ソフトクリーム♡
ミルクが濃厚でさすがの美味しさ飛び出すハート

マスカルポーネいちごクリーム、紅茶シフォン

ホイップ、コーンフレーク、いちごゼリー、

そしてびくドンのパフェと言えば白玉♪

食べるたびにお宝発掘しているみたいで

美味しいやら楽しいやら幸せやら♡



ジョッキパフェはマロン→ピーチ→いちごの

順で好きだけどそれでも100点満点の美味しさ

であと2回はリピしたい!





お家ランチはブランパンのサンドイッチにハマってる♪






イベントバナー

 














完熟いちご、北海道ソフトクリーム、シフォンケーキ、マスカルポーネいちごクリームなどを贅沢に使用