今年もコメダのエリア限定ご当地ジャムが

13日から始まったので行ってきましたニコニコ


私の地域はすもも&白桃ジャム。


去年はとちおとめバターでした。

そういえば苺バター流行ってたよね♪


山食パンにコメダブレンドたっぷりサイズ照れ

山梨県産 すもも&白桃ジャム

最近はローブパンばかりだったので

山食パン久しぶり♪

サクサクのふわんふわんで美味しいニコニコ


そしてこのジャム、めちゃくちゃ好き♡

すっごくフルーティーで甘酸っぱさが絶妙飛び出すハート

とろとろな中にも果肉感が感じられて最高!


実はすもも自体はあまり好きではないから

ちょっと残念〜なんて思ってたんだけど

食べに行った自分を褒めたいくらいに正解指差し


他のご当地ジャムもどれも美味しそうだから

期間限定で楽しめればいいのにな〜♪









イベントバナー