満を辞して悪魔的に美味しいと評判の

シロノワールを食べに行ったら・・・

がーんガーン

ハイカロリーだから前日は控えめな食事にして

張り切っていたので本気で膝から崩れ落ちそう

になった魂が抜ける

人気を侮っていた自分がいけないのさ!

という事で気を取り直してモーニング♪

エリア限定ご当地ジャムも気になってたニコニコ

私の地域は栃木県産とちおとめバターいちご

ローブパンにしましたにっこり

いちごバターは白みがかった優しい色合いほんわか

パンはほわほわ温かくてサックリふんわり♪

いちごバターはまろやかないちご照れ

いちごミルクっぽい感じもして美味しい!

酸味が優しくてすごく好みでした照れ


パパママ応援ショップ優待カード特典の

ミニソフト♡

全然ミニじゃないですから爆笑

お供の次女と半分こして食べました♡

コメダのソフト、ミルクが濃くて大好き!


次女はポテチキニコニコ

相変わらず熱々で、幸せそうに食べてました目がハート