「ずっとウソだった」 | new! 帰ってきたくまおのブログ

new! 帰ってきたくまおのブログ

ようこそ、くまおのブログに来てくれてありがとう。

Hello world,Im Brownbearくまお.this is My blog.if you like it,
plese leave some messages. thank you.



ビクター君がさかんに削除依頼を出しているそうです。消しても消してもこの歌は出て来る。

 大人の事情でしょうが、「事情」なんてずっとウソとクソです。

たぶん彼も音楽業界やCM業界では仕事がなくなると覚悟しての行動でしょう。そこまでしても歌いたかった気持ちに敬意を払い、この動画をアップします。

昨日ustreamのライブでやってしまったからにはもう隠す必要もないしね。

「ずっとウソだった」の歌詞

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被曝すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ