facebookが本気すぎてこわい。 | new! 帰ってきたくまおのブログ

new! 帰ってきたくまおのブログ

ようこそ、くまおのブログに来てくれてありがとう。

Hello world,Im Brownbearくまお.this is My blog.if you like it,
plese leave some messages. thank you.


facebookが真剣に怒っているようなので、そのうちくまおもアカウントが停止になっちゃうんじゃないかと、ひとり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんです。まぁ、なるようになると思います。
えっなんのことか意味分かんない?って うん、そうでしょうね。ニックネームで再度登録すると、免許書のコピーをメールに添付しなさいとかおっしゃります。もうね、Facebookの天下ですね。いいですよ。My spaceだってあるもん(・・,)グスン
写真は、くまお宇宙船です。顔出してのれますw