厚岸から釧路の車窓を楽しむ~ノロッコと最東端&新車の旅・その7の続き。

前回はこちら。

 
今回の1泊目は釧路ロイヤルイン。
駅前立地で鉄道旅行者にピッタリ。
 

前回同様今回もシングルルーム。

 

さて荷物を置いたらちょいと出かけます。

 

目的地に向かっていると空港連絡バスと遭遇。

何とも派手なラッピングですね。

 

やって来ました、幣舞橋。

前もって日の入り時刻を確認、夕日の風景を撮ろうという魂胆です。

 

・・・と思っていましたが、時刻を調べておきながら場所は考えていませんでした。

この日は幣舞橋からはフィッシャーマンズワーフMOOに隠れて夕日は見えません。

 

フィッシャーマンズワーフMOOの先にある突堤まで行ってみましたがやっぱり見えません。

北埠頭辺りなら夕日が見えたかもしれません。次はちゃんと調べて来ましょう。

 

それでも撮影します。

 

幣舞橋四季の像「夏」

 

幣舞橋四季の像「春」

 

これはこれでいいんじゃないでしょうか。

さて、次の目的地に移動しましょう。

 

花時計前を通って

 

ホテルでの帆立かきめし弁当&セコマ飲みのためにいろいろと購入します。

 

ホテルに戻る道すがらの街灯、いい雰囲気じゃないですか。

さあ飲みますよ~

 

 

↓ぽちっとな、お願いいたします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村