天ぷらとワインの小島 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

先日仲良し双子のいとこと3人で飲みに行きました♪
 
@天ぷらとワインの小島

いくらのカナッペ?
これおいしい!!
 
なんだっけ?
ホタテ??
忘れたーー
 
 
サツマイモ
 
とうもろこし
 
牡蠣
 
レンコンとフォアグラ
これおいしかったー!
レンコン好きだしフォアグラも好きだし最高の組み合わせ!!
 
ちくわ
安定のおいしさ!
 
なんだけ?
しいたけだったかな?
と、カマンベールチーズ
 
たまご
ごはんにonはやめたー!
 
おいしかった!
超・超久しぶりにお邪魔できました。
3人でカウンターだったケド、ワイン3本飲んでがっつり滞在してしまった。
おいしくて楽しい時間でした☆
 
 
天ぷらとワインの小島