たいやき三 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

コロナ禍の中
お客様が新しい事業をオープンさせたので早速行きました♪
 
@たいやき三

すごい!!
本当にお店あった!!笑
 
スタンダードなたい焼き
生地?あんこにごまを感じるたい焼きでした!
おいしかった!
 
みたらしも♪
 
家に帰って改めて♪
 
お土産も頂きました♪
 
新しい事に挑戦される姿にとても刺激をもらいました!
応援してます!
 
またたい焼き食べに行きます♪
 
 
 
たいやき三
桑名市安永1531
070-8333-9953