ヨガ仲間と@中国料理シルクロード名駅店 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

わたくし。。。。ヨガ歴かなり長いですきゅー♪

 

決して柔軟でもないし、ポーズも全然かっこよくないケド・・・・

続いています。

理由を考えてみた

①そもそも決めたことはまーまー続く方(飽き性ではない)

②普段あちこちに飛び回っている思考をヨガ時間はヨガに集中できる。

 →一旦リセットすることを求めている。

③ストレッチは自らしないのでこの時間だけは!と思っている

④汗をかくことが好き

⑤自分の日々の体型チェック

⑥静かなスポーツ・1人でできるスポーツが好き。(掛け声掛け合う&みんなで!が苦手。)

こんな感じかなぁ~クマ

 

前置き長くなったケド・・・・・

ヨガのお友達に声かけて頂いて参加しましたきゅー♪

ある先生の送別会。

しかし私ある先生知りません!笑

でも声かけてくれたKちゃんも、参加メンバーみて(私が知ってるのはヨガの中のランニング部のみなさんぐらい)単純にみんなに会いたい!

と思ったから普段30名ほぼの飲み会には行きませんが参加しちゃいましたきゅー♪

だって、このヨガ・ランニングメンバーみんな温かくて優しい人ばかりキラキラ☆

’良い気’持ってる方々ばかりはーと

 

@中国料理シルクロード名駅店

若干迷いながら到着。
立派な建物~キラキラ☆



まずはビール

今回は130種類のお料理とドリンクが120分飲み放題で¥3,980のコース!

すごーーー!!

 

お料理↓

メニューしっかり見なかったから私からほぼオーダーしてないケド・・・

どれもおいしかったきゅー♪

 

焼き餃子食べたかったー!

もちろんあったよね?

 

メインのランニング部のみんなとは離れちゃったケド、同世代女子テーブルに

ご一緒させてもらって久しぶりの方々とあれこれおしゃべり楽しかったきゅー♪

 

とにかくみんな穏やかで・優しいメンバーばかりの集まりで癒されたクマ

でも今度は少人数で会いたいなっ♪

 

楽しい夜でしたお月様

声かけてくれてありがとうはーと

 

中国料理 シルクロード 名駅店

名古屋市中村区名駅3-8-13 ファーストKHビル 1F

052-561-9888