全力ラジオ体操からのスタート地点へ | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

おはようございますきゅー♪

今日は寒いーー!

でも寒いとなんか起きれて走れる!(笑)

@徳川園

ちょうど6:30だったから参加♪
全力でラジオ体操しました☆


シティマラソンスタート地点のドームへ
くるくるっと2周してコースへ

早々に桜通を走り自宅へきゅー♪

今更ですがマラソンもだけど、マラソン後の次の予定も楽しみで♪

最近その為に頑張れている気がしますきゅー♪

なんでも目的意識って大切かもーークマ

ウキウキできる目標や目的を常に持っていたいですきゅー♪