落ち着かない今の時期にすること | クマのアフタークラス

クマのアフタークラス

歴史のおもしろさを知って欲しいと熱く語るが空回り(^ω^)
でも、めげずに高校の日本史や日頃思うことをつぶやきます。
更新はボチボチやります。スマホは「テーマ」から入ってね。
Twitter「クマのアフタースクールT」(@base_kuma)もよろしく。

まだ自己採点の結果をもとに出願校を最終決定するまで時間があります。今は、頭を2次試験や私立大受験に切り替えることです。これらの出題傾向は共通テストとは大きく異なります。とりあえず、私立は出願を終えているので、過去問や類似の傾向の他大学の問題を解いていきましょう。まぁ、「リハビリ」期間ですね。もう、分量が多く、時間に追われる共通テストは解かなくて良いのです。これってちょっぴり幸せだと思いませんか?

あと、何より体調管理をしっかりやってください。

大学の門は見えてきていますよ。