めちゃイケ新メンバーオーディション観ました。
岡村さんは休養中だったんですね。
それでなのかは知りませんけど…
misonoは残念だったけど、
最後の手紙は凄い共感できた。
なかなかあの手紙は、境遇が似てないと伝わり難かったかなと思う。
そして伝え難い(理解してもらえない)気持ですからね。
特に身内で同じフィールドで仕事をすること。
妹(弟)であるということ
自分で全てやって、精一杯やって得た成果でも
周りには伝わらない歯痒さ
そんな風に思われてるとは気付いてないフリをする虚勢
疲れるし、悔しいし、色々な感情がありすぎて、
ずっとモヤモヤしてる感じ
なんかmisonoの気持が響きました。
こんな風に思ってる人は少ないのかな
頑張れとか気にするなとか忘れろとか言われると腹が立つやろなぁ
ただ話をひたすら聞いてやりたい気持になった。
そしてひたすら話を聞いた後に、misono に聞いてみたい。
やりたい事とやらなければいけない事は一致してるか?と
一致してればその道は間違いないでしょう。
一致してないけど、将来一致する方向に進んでるならば、
それも間違ってない。ガマンの時期ということ。
将来も一致しそうにないならばリセットするべきと言うことかな。
モヤモヤが消えるといいな。
なんか自分も考えさせられた。
めちゃイケをこんな感じで観終えました。
岡村さんは休養中だったんですね。
それでなのかは知りませんけど…
misonoは残念だったけど、
最後の手紙は凄い共感できた。
なかなかあの手紙は、境遇が似てないと伝わり難かったかなと思う。
そして伝え難い(理解してもらえない)気持ですからね。
特に身内で同じフィールドで仕事をすること。
妹(弟)であるということ
自分で全てやって、精一杯やって得た成果でも
周りには伝わらない歯痒さ
そんな風に思われてるとは気付いてないフリをする虚勢
疲れるし、悔しいし、色々な感情がありすぎて、
ずっとモヤモヤしてる感じ
なんかmisonoの気持が響きました。
こんな風に思ってる人は少ないのかな
頑張れとか気にするなとか忘れろとか言われると腹が立つやろなぁ
ただ話をひたすら聞いてやりたい気持になった。
そしてひたすら話を聞いた後に、misono に聞いてみたい。
やりたい事とやらなければいけない事は一致してるか?と
一致してればその道は間違いないでしょう。
一致してないけど、将来一致する方向に進んでるならば、
それも間違ってない。ガマンの時期ということ。
将来も一致しそうにないならばリセットするべきと言うことかな。
モヤモヤが消えるといいな。
なんか自分も考えさせられた。
めちゃイケをこんな感じで観終えました。