しばらく現状の自分に思い悩んでましたが、
新しい事業の方向性も見えて来て、少し日が射してきたようです。
おかげで一人で忙しく準備に奔走してて、少し落ち着いてきました。
相変わらずプライベートは浦島太郎だったので、孤独と向き合ってますけどね。
何とか前に進みそうです。
昨日はmisonoちゃんのブログを読んで、
色々気付かされた。
もちろんチカラも湧いてきたけど、
なんというか納得させられた。
始めから平等なんて無いし、その不平等は俺だけとは思わず、
当たり前やと受け入れて、自分でまずは平等まで持って行かないとね。
今の俺はやっと平等(ゼロ)の位置まで来れたんだから、手かせ足かせなく前に進めるんだからね。
今まで自分の意思通りに進め無かったけど、
これからは少なくとも自分の意思で進めるからね。
年下の女の子のブログから色々気付かされた困ったオッサンです。
misonoちゃんのブログはなんだろう…
失礼だけど悪く言えばハチャメチャで、タラタラ長く書き殴ってる感じだけど(ゴメン)、
直接会話してる感じの感覚になるようで、ダイレクトに響く。
偽りなく、そのままの感情を書いてるから説得力もあるんやろな。
そんな彼女を昔は好きじゃなかった。今じゃあチカラまで貰う始末やけど…
この一年は日本から離れてたのもあるけど、
昔はじっくりテレビも観てなかったから、
表面的な印象だけで彼女を決め付けてたなと思う。
そして彼女はよく人や周りの事をよく見てるし、感覚が鋭いね。
一見、騙されやすそうですけど、かなり敏感に物事を感じ取ってそう。ウソを付いても見抜かれそうだしね。
でも全てを見抜いてても確信の部分は口に出さずに自分で消化しようとしてるのではと思ってしまう。
それがストレスにもなるやろな。
なんかmisonoという人間に魅力を感じてしまう今日この頃です。
あ、それと一年前とは見違えるほど可愛くなってるし、女らしくなってて驚いた。
絶賛ばかりする妙なオッサンですが、
境遇も似てるし誰がなんと言おうと応援したいです。
さすがにライブとかは行く勇気はないけど、
草場の陰から彼女の活躍の小さなサポートをしていきます。
そして自分も仕事を成功させて、胸張って生きて行きます。
成功したらmisonoちゃんのCDを大人買いでもします。
くどいようですが、ライブには行けないけどね。
新しい事業の方向性も見えて来て、少し日が射してきたようです。
おかげで一人で忙しく準備に奔走してて、少し落ち着いてきました。
相変わらずプライベートは浦島太郎だったので、孤独と向き合ってますけどね。
何とか前に進みそうです。
昨日はmisonoちゃんのブログを読んで、
色々気付かされた。
もちろんチカラも湧いてきたけど、
なんというか納得させられた。
始めから平等なんて無いし、その不平等は俺だけとは思わず、
当たり前やと受け入れて、自分でまずは平等まで持って行かないとね。
今の俺はやっと平等(ゼロ)の位置まで来れたんだから、手かせ足かせなく前に進めるんだからね。
今まで自分の意思通りに進め無かったけど、
これからは少なくとも自分の意思で進めるからね。
年下の女の子のブログから色々気付かされた困ったオッサンです。
misonoちゃんのブログはなんだろう…
失礼だけど悪く言えばハチャメチャで、タラタラ長く書き殴ってる感じだけど(ゴメン)、
直接会話してる感じの感覚になるようで、ダイレクトに響く。
偽りなく、そのままの感情を書いてるから説得力もあるんやろな。
そんな彼女を昔は好きじゃなかった。今じゃあチカラまで貰う始末やけど…
この一年は日本から離れてたのもあるけど、
昔はじっくりテレビも観てなかったから、
表面的な印象だけで彼女を決め付けてたなと思う。
そして彼女はよく人や周りの事をよく見てるし、感覚が鋭いね。
一見、騙されやすそうですけど、かなり敏感に物事を感じ取ってそう。ウソを付いても見抜かれそうだしね。
でも全てを見抜いてても確信の部分は口に出さずに自分で消化しようとしてるのではと思ってしまう。
それがストレスにもなるやろな。
なんかmisonoという人間に魅力を感じてしまう今日この頃です。
あ、それと一年前とは見違えるほど可愛くなってるし、女らしくなってて驚いた。
絶賛ばかりする妙なオッサンですが、
境遇も似てるし誰がなんと言おうと応援したいです。
さすがにライブとかは行く勇気はないけど、
草場の陰から彼女の活躍の小さなサポートをしていきます。
そして自分も仕事を成功させて、胸張って生きて行きます。
成功したらmisonoちゃんのCDを大人買いでもします。
くどいようですが、ライブには行けないけどね。