アメリカ到着しました | おかあちゃん。なにしてんの?

おかあちゃん。なにしてんの?

2014年4月よりアメリカ・ミシガン州アナーバーでの生活がスタート。家族の記録。
2024年再びアナーバーでの生活が始まります。
2回目のアメリカ暮らしどうなることやら。

3月に入ってからは父不在だったが何とか全てを終わらせて無事に渡米しました

 

最後に家の手続きでトラブって精神崩壊しかけましたが

嫌味な爺様…思い出しただけで辛い

 

勝手知ったる土地なので結構気楽に始められています

 

2週間はホテル生活です

相変わらず毎日曇り

 

大きなオーブンで早速ラザニア焼いたり

ホットクックでご飯炊いたり

 

洗濯も楽にこなすぜー

 

詳しいことはまた少しずつまとめていきたいと思います