人生はきっといつもクソガキ | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba

クソガキってあんなにハッキリ言われたのはじめてや~
 
そんなに傷付かないっていうか、そんな嫌味みたいな言い方されてないけ、ど、ね!
 
 
今度プレタ展っていう上田の学生が作った服を展示するやつがあるんやけど、月曜日までに提出やってすごくおわれてた(`0`)
月曜日の朝6時に完成した、笑
 
ほんでクラスで二人投票で選ばれて、選ばれた人はボディに服着せれるし、
ショーでモデルさんが着て歩いてくれはるねんけど、なんとなんと選ばれました( // '-' // )
 
嬉しい、、、。
 
選ばれる前は、まわりのみんなのんがうますぎて 次からがんばろうばっかり言うてたんやけど
ああ、ほんまに嬉しい
 
誰かショーのモデルやらんかな
募集中
 
でも、喜ぶのはその日だけ!
次の日からはまた次の課題にむけて
がんばろうっておもた!
 
ブラウスもまじでアホみたいにかわいいのつくるし!!
 
ほんで今日はバイトの人とご飯いってきたよ~
6時間くらいおった
楽しかた、、!!
 
 
 
 
こないだサーティワンいったら
パープルのライブで知り合った人働いとって
カジターニ!って呼ばれたの久々すぎてなんかソワソワした、。
 
あ、カジターニやったわっておもた。
 
まあ、なんしかプレタ展入場無料なんで来て欲しい~
 
来週の金土です。
 
ショーは土曜です。
 
モデル募集中です。
 
さよなら△
またきて□