都会人私は都会人 | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba

ご無沙汰しております。

5月のまとめでもしようかなと
思います。

2日髪の毛をピンクにしました
photo:01


5日六感行ってコンボイさんと結婚するってきめました
photo:02


12日のべさんの日久しぶりのラズベリーやったからみんなデレやった


あれ、全然遊んでない、、、。
残りの日は学校の課題とバイトでうまっております。

最近のマイブームはシャボン玉です、
photo:03

photo:04



あと、初めてジェルネイルいってきました。
うすーいパープル!
photo:05


6月末までなら2000円でほとんど半額でできるからみんな行くべし!!

引き続き水色か緑色か分からない色がだいすきです。
photo:06


まつげも水色です。

KAKA☆VAKAに買い物行ったときお写真撮っていただいて
ブログに載せて頂きました
是非チェックの方よろしくお願いいたします。
photo:07



バイトでまかないを頼んだら、いつも
愛がいっぱいこもってます
photo:08



そんな感じです
6月もハッピーに過ごせますように。

iPhoneからの投稿