ずいぶんと宇宙フェス | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba

めっちゃブログ久しぶりじゃないですか。
▼7日にはちょまたーずをみに行ってきました。
好きそう好きそう!言われてて、好きでした!CDもかった!
あの、ネコのやつほしいなあ

▼20日やっとやっと待ちに待った宇宙フェス昨日ですよ!
やるよって発表されてからあっという間でしたー
はああああいろいろハッピー
いっぱいいっぱいハッピー
やったなああああああああああ
パープルもものすごく久しぶりに感じて、あとは離れていくだけかーとか考えてたんですが(笑)そんなことなくて
コスモスやのに泣けましたー

Brian the sunとかシナリオアートとかもかっこよかった
オーラルもかっこよかった

ああ、写真が撮れないものすごく困っている。
パスもいただいて、いろいろ書いてもらったやつがあるのやけど
写真が撮れない。

容量がいっぱいなんだって。

photo:01


photo:02


上海からいただいてます

今日も久しぶりにラズベリーに行ってきます!
すばらしい休日やね!

さよなら△





iPhoneからの投稿