日本トラベラーズ | 毛沢東オフィシャルブログ

毛沢東オフィシャルブログ

ブログやるならAmeba

誰やねん高城ティナて
玉城ティナじゃ。玉城じゃ。
今日は中津にいってきました
何しに行ったかというと、昔トータス松本さんが働いていたというので有名なカフェ、カンテグランデの本店が中津にあるので行ってきました。
イモ食べた。おいしいです。
でも、チャイが有名なのでチャイを飲んでみてください。
すばらしくおいしいです。
近くの神社らしき所で桜らしき花を発見
あいかわらずピンクでした。
落ちてみたい落とし穴を探して中津までやってきましたが、
みつかったところでドラえもんに見送られながら大阪まで歩いて帰りました。150円が浮いたよ
子供多し 注意!!!!!!!!!!!!
阪急梅田で知り合いが働いているので、挨拶をしてから
伊勢丹とかヌー行ってから帰宅。
帰りの電車で学校帰りの上海に出会いました、
奇跡だ!
さよなら△