認知症おばちゃんの

プランターを、柱から離しました



数日後に、たぶん

認知症おばちゃんは、仕返しに、

くまたんちの家の裏に、ゴミを

投げ入れると思うので


わかりやすくするために

掃除しました


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

覗き見おばちゃんは

わたしにさからって

覗き見を注意したので


(今日も、窓から覗いています)

部落の仕事はおしえてやらないと

いう

会社のパワハラみたいなことを

しだしたので、


自分で、部落の隣保長や、

会計、仕切りできるかな


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだ石破茂 ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


石破茂が
派遣会社が中抜するから
少子化で若者が結婚できない。
この発言、なかなかできませんね

自民党への、派遣会社からの

献金をやめたらいいとお願い




派遣社員をながいこてしてきた
友達は、正社員にしてもらったとたん

派遣の奴らは、とかいいだして
クソだとおもいました。
コロナのときも、自分が治ったとたん
コロナで休みやがって

と、どうしてこう性格が
ねじまがってしまったのやらお願い