1時間前から

部屋の中を、白いものが走り回って

いました。


トイレとかにいくと

ずっとついてくるので


みてみたら、きなこちゃんが

脱走していました。ガーン

慌てて捕獲して、ケージに
もどしました。🐹

うーん、どうやら
ティッシュケースのトイレの
上に乗って、ゴソゴソしているうちに
ロックがはずれたようです。

もうすこしで
家のネズミ捕りにひっつくとこでしたお願い

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
アマゾンで、久しぶりに
日用品のまとめ買いをしました。

注文したあと、市役所から
補助金をだしすぎたので2ヶ月分4000円
返してねと😰
うーん

前も、何万円かあったようなショボーン

精神障害年金がきれたとき
お金を払い戻してね

ってきそうなので
仕事復帰まえに
15万円はおいとかないとなぁお願い