卵レタスサンドイッチ生活

1週間目がすぎました。


なんとか1キロ減りましたニコニコ



犬しっぽ犬からだタンパク質不足犬からだ犬からだ犬あたま

2年より少し前の

椅子に10分座るのが、きつかったときの

血液検査データがでてきました。



あー、尿素窒素が
6.0と基準値以下で
タンパク質不足でしたびっくり




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだカプセルトイケースビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
キャン・ドゥのカプセルトイケースです。

キーホルダー小物がねむっていたので
カプセルトイケースに入れてみます。

飾れたけど、背景がないので
変な感じです。
後ろに、折り紙でもいれようかな