明日から、

エクセルでカロリー計算

再チャレンジです。


なにごとも続けることは、むずかしくて
続けられている人は
すごくて尊敬します。お願い

くまたん
何度でもチャレンジしてみますニコニコ


今日は、何十年と家にあった

書類の整理をしました。



チャック付き袋に
付箋や、プラケースを使って整理しました。

細かいものは
大きなゴムバンドでまとめました。


写真アルバムが10個位あるのですが
バラバラ写真は
ダイソーの写真アルバムに
いれようかな


しんだ父ちゃんが、絵とか
いろいろ書いているので
少し整理して保管しておこうかな



胃癌でしんだ父ちゃんの遺書みたいな
物が出てきました。

そこら中に、遺書をかきまわっているので
もはや作文になっています。
なになに、
胃がいたいので、酒を飲むとマヒするので
10年酒を飲んできた。

酒で死んだと思うなら思うがいい
最後にこの痛みをとめられない
命を絶つ!
うーん
最後まで、すぐ死ぬという
いつもの父ちゃんでしたお願い

生きていたら84歳くらいかな


お花も、ずっと咲いてないから
きれいに見えるのかな