犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

2ヶ月で

3.5キロ太りました。ガーン


高速で太りますガーン


毎日ヨーグルト500グラ厶たべたのが
きいてたのかなぁ
腰の調子はよくなってきたのに、太ったらだめなので、自作ヨーグルトは中止です。ショボーン

太っていると、半袖になると

腕がムチムチポークなので

一ヶ月後の7月21日までに2キロ痩せたいです。



犬しっぽ犬からだいえのかたずけ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


長年引き出せないタンスを
カンナでけずりました。

これで、引き出しが一つつかえます。

押し入れもスッキリしてきました。

冷蔵庫の調味料がごちゃごちゃだったので
仕切り板を

スッキリしましたニコニコ

お風呂の調味料棚の目が
荒くシャンプーがおちるので
改造しました

きれいになったかな。