首を温める電熱マフラーが

届きました


ライザップやチョコザップの 
特典の品のようで、不要な方がおおく
300円で入手ニコニコ


usbバッテリーは
別売りを使うか、家なら延長usbで
コンセントから常時つかえます。

温度は3段階で、強なら
やけどしない手前まで、温まる強さで
期待できます。


外出時はモバイルバッテリーを
入れるところがあるけど
手持ちの10000バッテリーが巨大で
入りきりません。ガーン


寝ながら首だけ温めるために
伸ばしてつかいはじめました。


犬しっぽ犬からだ結果犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

1時間当てていると

首のジャリジャリ、ゴリゴリ音が

消えました。

耳鳴りはきえません。


効果は結構あるようです。



頭の血流が悪くなると

記憶力がなくなり

体で覚えた仕事はわすれてしまい

新しい仕事をおぼえられないので

会社を首になりますショボーン


いとこの兄ちゃんも

首がかたまると

仕事で、電卓の打ち方や

とんかつがあげられなくなり

姫路のカラオケ店の仕事を

一ヶ月もたずにやめました。





肩周りを温めるものと

肩周り体操をしなくっちゃ