今日の体重は73.0キロとかわりません。


パソコンのエクセルで入力したものを
one driveでスマホと共有して
スクリーンキャプチャーしています。

スマホでは画面がちいさいなぁお願い




100わる(100×43)なのかな


ううう、あほのくまたん

よくわかりませんショボーン







犬しっぽ犬からだ首の血流で鬱になる?犬からだ犬あたま
眼鏡からコンタクトにもどしたいんですが
目の奥がいたいので

首を温めたらなおります
筋弛緩剤をのんでいるのですが

肩から首の血流が悪いようですお願い


首のはなしで

今日、いとこのおばちゃん77歳真顔
電話してたら
おばちゃん「わたし、息子が朝に
スーパーのパートの仕事にいったら、

家の二階の窓から、自転車にのった息子を
みおろしてたら

橋の上で、息子が、いったりきたりを
繰り返して、体が出社拒否してるのをみて
なさけなくなって

こないだから、めまいでふらついて
病院いこうかなやんでる
私が死んだら、息子ようやっていくのか
心配で死ねん」と


くまたんくま「ストレスから首がかたまって
めまいがしてるんとちがうかのぅ」

おばちゃん真顔「首にきとるんかな」

という、首の話をしました。

今は、精神科と整形外科で
筋弛緩剤と副交感神経を上げる薬をのんで
めまいがしない首の血流なんですが


精神科をやめて働き出したら
首や肩がこるとこまるので

下のようなものを買って、

会社や車につんで
お昼とかに首を温めてメンテナンスしないと
いけないかなぁ。