今日の体重は73.1キロでした。


なんとか
1週間で1キロやせられましたニコニコ

野菜がたりていないので
豆苗をちぎって食べて
室内で、水耕栽培で
増殖させようとおもいますクローバー



犬しっぽ犬からだアスペADHD併発なのか犬からだ犬からだ犬あたま
うちの父ちゃんの家系が
4人精神科にかよっていて神経質なアスペです。
①おばあさん、②父ちゃん、
③いとこのおばちゃん2と④娘
⑤いとこの兄ちゃん

で母ちゃんなんですが
会話中、話の中身が飛んで
コロコロ変わるのやら
ものがすてられない軽いADHDぎみでした。

で、くまたんは
精神科にいっても
どっちつかずの症状で


しらべていたら
アスペADHD併発組の疑いがでてきました。



上の表の右下のがこれかなぁ

コミュニケーションをとりたいのに
無言ギルドを立ち上げては
ゲームをしなくなります。

しかし、話しかけられると
大喜びして返事をかえしてみたり
わけがわかりません。





アスペとADHD併発したら
メリットがあるのか
調べたら ろくでもないですガーン

合併したらADHDではなくて
アスペのほうにちかくなるんですね。

うーん併発っぽいのを
心機一転するために

くまたんというニックネームを
生成サイトで
改名しようかな



なになに

くまP
くまぽよ
くまちぇる

ぐぬぬくま