今日は、イオンで、
高い方のごぼ天が半額だったので
喜んでかってきましたニコニコ

きなこちゃんにも、あげました。
必死にたべています。


えっ、まだ欲しいのびっくり
わし、残りくうてもたでやんす。



犬しっぽ犬からだ犬からだスーパーの3割引計算犬からだ犬あたま

スーパーの3割引シールが貼ってあっても

うまく計算ができません。


しかたないので、練習問題の本を
かりてきました。

問題をつくるのが 
面倒なったので
EXCELのvbaの練習を兼ねて
インド式 掛け算覚えーるをつくりました。

edgeのAIで、インド人 暗算で

画像がつくれたのでVBAに


画像を貼ったのですが、

これはエクセルファイルに埋め込まれるのか

よくわかりませんお願い