メルカリで、一回しか使ってない
たこ焼き鉄板を買いました。

とりあえず空焚きして
油を塗ってから、また焼きをいれました。

うーん、鉄板のならしが
まったくできてなくて
大失敗ガーンガーンガーン

きなこちゃんに、焦げたたこ焼きを
見せびらかしました🐙

体が小さいから、少しのコゲでも
きなこちゃんが食べたら
ガンになるから、みるだけだよ
ごめんね🐥

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
temuから、耐震補強用の金具が
とどきました。

2100円分入っています。

パワーの弱いドリルドライバーなので
ワンランク上のをかわないとなぁ。

金具をカドにつけていきます。

できるとこまでやってみて
 地震が来てくずれても、後悔ないように
したいですお願い



繊維壁の上には、小さいコンパネを
ちびちびとかってきて
横揺れに強くするつもりです。

仕事の求人が全く無い土地なので
家をあけて街にでても
換気をしにかえらないといけなかったり
するので


10年もつ24時間換気システムを