なぞの熱37.6度と喉の痛みでねています。


多分風邪だとおもいます


ああ、


のど飴が、あと2つしかありません。



犬しっぽ犬からだ犬からださかのぼること数日前犬あたま
そういえば、数日前に
コロナのお見舞いに、
金欠なので108円のカフェラテを
自転車につんで、30キロほど
こいでいったような




キコキコキコキコ♪
椅子に座れる時間が、
のびなやんでいるので

自転車で長距離走をして
自信をつけたいです。

アリエクで買った、サイクルクッション
パンツが、おしりの痛みを軽減してくれて
かなり当たりでした。

なんか、うんちがついてるようなガーン


通り道に、藤の花がぶらさがっていて
おなかがすいてきました。


病院の駐車場にいくと
数台、車でコロナ検査をしているようです



かえりみちに
木がはえてわからないのですが
屏風岩前をキコキコ

死んだ父ちゃんが描いた
屏風岩の看板です。

子供のころ一緒に
取り付けに行ったのを覚えています


二本の足で、看板を支えるので
穴をほって、コンクリートで固めないと
いけなかったり、あとをついでいたら
なかなか大変だったと思います。

最近では、看板を描かずに印刷する
こうがくな


昔住んでいた借家が、更地になって
分譲地になっていました。

山奥に引っ越しをしていなくても
ここで病気の両親をみて、
親が死んだら、どこか知らない土地で
生活してたんだろうなぁ。
人生に、色んな選択肢が
その都度あったんだろうなぁ。

しかし、病気をしたら
病気ルートにすすんで

熱と、喉のいたみで
コロナか風邪かわからないので
のど飴を、なめる
エリートコースをすすんでいます。


よくわからなくなってきたので
おやしみします。