花粉症で、ドライアイが

たまらなくて高めの目薬を買いました。


キリン堂で998円でした。





犬しっぽ犬からだアクリルスタンド自作犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は、5月に映画がはじまる

おいしい給食の甘利田先生の


アクリルスタンドにチャレンジです


A4 2480x3507サイズの画像を
ローソンのカラーコピー50円でしてきました。


プラバンです。
ダイソーに、裏面がザラザラなのが
なかったので
400番の紙ヤスリが必要になります。

プラバンに画像を転写できるように
紙ヤスリでザラザラにします。



画像を切り取ったら

アセトンをつけて、定規でこすって
転写します。


転写できました。


トースターで焼きました。

裏面をレジンで保護します。

ライトをあてて

おいしい給食の
甘利田先生ができました。

問題は
①裏が透けやすいので
画像の後ろを、何かでしろにしないと
いけないかなぁ。

②アクスタの台座を
レジンか、プラバンか、グルーガンの
どれかでつくる。

③裏のレジンを
平らにできるようにする。