今日は天気痛の残り痛みです。


来月、予備の腹巻きを買って
天気痛の予防をしていこうとおもいます。


お墓参りをしてきました。

お墓の草を抜いていたら
隣の知らない村上家の墓の人が、
線香のカスを、うちの墓に捨てていました。びっくり


なげいれられた線香や、ゴミをすててから
写真をとったので、

残骸しか
写っていませんがしどいですお願い

ちゃんと子孫にしつけをしてから
死んでください
誰か知らない村上さんムキー

村上家にそなえてあった
ビールは没収です。
たたりがおきました。

たたりで
誰か知らない池田さんに
ビールが瞬間移動しました。

たたりって、すぐおきるもんですね

たたりじゃ、たたりじゃ 

今後もゴミをなげいれるようなら


子孫7代にわたって
お供え物のビールが移動します。


きなこちゃんも
連帯責任で、ひまわりのタネは
なしだよ🐹