今日も、天気痛でグダグダですショボーン

サロンパスと、酔い止めをのみました。





犬しっぽ犬からだ犬からだ図書館犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
天気の知識が、なくて
桜前線とかきいても、よくわからないので
本を借りてきました。

地震の本がいっぱいありました。
くまたんが、住んでいるとこは

地震の断層が発見された土地で
震源地ではないのに、地震のとこでしょ
と言われ続けています。

腰痛の新しい本もはいっていました。

はぅあ、腸骨と脊柱起立筋の関連が
かいてあります。
ヘルニアになったとき、腸骨の上がいたくて
3人の病院の先生にいいつづけたんですが
わからないままで、なやんでいました。