今日の体重は、70.00

意地でも、70キロ台を

キープしてしまう体ですお願い



犬しっぽ犬からだおしっこタンク犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
自分のおしっこタンクは、何CCあるのか
はかってみました。

おしっこを限界までためます。ハムスター

足は貧乏ゆすりするくらいためました。


おしっこを、牛乳パック
美味しさまる絞りに、すべてだして
測定です
おしっこタンクは
202グラムでした。


犬しっぽ犬からだ犬からだ硬い椅子犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
昨日は、精神科で
病院の硬い椅子にすわると

おしりの尾てい骨あたりが
痛かったりです。びっくり
全然痛くない日もあるし、謎です。

毎日座椅子に1時間くらいすわり
プロテインも飲んで一週間なのに
どうして?お願い

しらべたら
なるほど、おしりのまわりの
筋肉が硬くなって血行不良なんだ。

椅子に座る前には、ストレッチが
ひつようなんだなぁ。