今朝の家の裏の雪は、こんな感じです

お昼には溶けてなくなるかな。



犬しっぽ犬からだ犬からだ精神科犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
昨日は精神科にいくと、
先生が3月いっぱいで退職されるらしいです。びっくり

いつも先生に診てもらう
下の症状を書いた紙を、次の先生にみせても
大丈夫か聞いてみたら、
「私は、わかりやすかったですよ、大丈夫だと思います。」とニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだエアコン修理犬からだ犬からだ犬あたま
窓用エアコンの異音は、写真のシルバーの
上蓋のネジの締め方で、直りました。びっくり

ネジを少しゆるめたら、なおるので
結構適当な作りのようです。


犬しっぽ犬からだ犬からだ配線のやぶれ補修犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
HDMIケーブルの根もとが、われているので
イオンに売っていた、シューズドクターでなおしました600円くらい。

乾くとべとつきがなくなります。
セメダイン スーパーXの黒400円でも
直ります。
マウスのサイドも、やぶれていたので
補修です。
テカテカするのは、しかたないかなぁ。