今日は精神科の日でした。


ここ5年で、

整形外科の先生が5人

精神科の先生が2人かわられているので

症状の見立てがバラバラで


脊椎管狭窄や椎間関節痛や

起立性調整障害になっているのが

 

先生と会話していると

今の先生の見立てで、すこし違うことに

なっているようで、 


今後

話すときは、今でている症状だけ

はなすことにしました。お願い


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
お正月は、いとこのおばちゃんと姉ちゃんが
家に来るようなので
家のお片付けをしなくっちゃ

整理整頓しているようで、なんか
ごちゃごちゃです。




姉ちゃんは、ハムスターとネズミを

同じようにみているようで、

去年は気持ち悪がっていましたびっくり


ネットで調べたら

ハムスター無理なひと、結構いるんだなぁ。


きなこちゃん、アクリル板ごしに

ネズミじゃないと、訴え掛けていますが

どうみても、尻尾の短いネズミですハムスター