夜10時半以降に、外を歩くと

また職務質問されそうなので


ルームランナーをひっぱりだしてきました。

暑くなる7月までに、体重を67キロまで
落とさないといけませんお願い




ルームランナーの文字盤液晶が
見にくいので、ダイソーのライトをつけることに

148円のL時板?とビスをかってきました。

ルームランナーにビス付け
ライトの裏に、ネオジウムマグネットを
つけて

ピカー!ヒヨコ

ルームランナーと
ドラクエウォークの歩数をくっつけて
やりがいを紐付けしますハムスター

下のアプリを入れたらポイントも
たまるのかな
よーし、くまたん
一日1万歩歩くぞーニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
むかし、期間工で
トヨタの衣浦工場の
シャフトラインに入ったら
一日13万歩移動して、足を止めたら 
社員の柴田さんに5秒も、足を止めたらいかんだら
とか言われて怒られました
えーんえーん
方言でいわれたので、だらがついていた
とおもうのですが

柴田勝家に顔や雰囲気がにているようで
関係があるのかなぁ