1月21日(金)から、背中と腰のハリに
悩まされていました。
1月25日(火)になっても、張りがつづいていて
試したことは
①ロキソニン 鎮痛剤で痛みをしゃだん
②寝転がってソフトボールで、背中をほぐす。
(少しは改善するけど、硬結はかわらない)
③ストレッチ 猫のポーズとか
(かわらない か 悪化する)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
うーん、どうしたものかなやみます。

で、10分にほど
力を抜いて太極拳のマネをしながら
呼吸をしっかりしたところ

今日の朝、腰の硬結がちいさくなり
背中の張りがゆるんでいました。🐻

どうやら、自分の硬結は、
ぐにゃぐにゃ太極拳と、呼吸をしっかり
することで、変わるようです。爆笑 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
色んな本に、呼吸をしながらストレッチと
書いてあって、
深い呼吸しても、ちっともかわらなかったのに
なんで?

力がはいってたのかな?

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
家の中のいらないものを
メルカリでうりはじめました。

ポータブルファミコンが2980円で
売れたので、郵便局にもっていきました。
郵便局の、おねーさんに
電池は、はいってないですよね
といわれたので

はい

と言いました。
スマホも出品してるんだけど
バッテリーが入ってるし、どうやって
発送するかしらべなきゃ