今日は、右の腰の筋肉に硬結ができて

痛いですショボーン


腰の痛みがないのに、

硬結のできる日とできない日の謎を

とかないと😰


血液の80%が水なので

水分の摂取がすくなかったのか

昨日は、おしっこにいきまわったからなのか

気圧の変化なのか


厄介なコブですショボーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

話はかわって、

くまたん、セガサターンを大事に

しまってたらうごかなくなっていました。



ネットを見ると、他の人たちも
壊れ始めてて、水晶振動子の故障みたい。

マルツオンラインでこれを買えばいいのかな

1994年11月発売なので
2022年の今から、28年位立つんだ。
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


世の中のスーパーファミコン達も
コンデンサが死んでるみたいです。

そのうち
中古本体の値段が2万とかになりそう。


直して、お小遣い稼ぎしようかな照れ
故障したのを3000円で買って
直したら2000円で売ったら
ボロ儲けなのです。
イッヒッヒ