やっと風邪が治りました照れ

水木金土日月 と6日間は家の中のことも
できずにきつかったですショボーン

で、風邪がなおったら、
肩から背中と腰にかけて、ガッチガチに
硬くなっていて、硬結もできていました。

ずっと、お布団と電気毛布に
もぐっていたのになぁ。

なんでなのら?
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだ寝コリ?ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ネットで調べてみると、寝ている間に
自律神経がお休みモードはいらず、
緊張しっぱなしの寝コリというのが
浮かんできました。

寝る前のパソコンやスマホの
明かりや、部屋の照明で
自律神経に影響が、あるとかなんとか

うむむ、深い眠りがないのです。

実験で、寝る2時間前から
パソコンとスマホの明るさをおとしたり、
部屋の電球を薄暗くするとかを
試してみようとおもいます。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
いろいろとポイント活用を
始めました。

まずは、ヤフーショッピングの
レビューを書いてポイントを
ゲットしたいと思います。カエル


あほのくまたん、レビューを書いたものの
バッテリーのモチの感じがわかりませんUMAくん

①持ち 手に持つかに座
②保ち たもつことハムスター
③餅 腹の餅が良いスライム
たぶん3番ですよ、ですよ🐻