ショートステイ4日目 | くまた☆いきいきダイアリー

 夕べは、夜の水分補給中に美味しんぼをYouTube公式チャンネルで見ていました。

 

 予定の2本を見終わったため、自宅での就寝ヘルパーよりも1時間遅い、9時に布団に入りました。でも、いつもそうなのですが早く布団に入ると夜中に目覚めるのも早く、12時すぎに目覚めて、しばらく寝付けないままでした。

 

 しかし今朝は、いつものように7時に起こしてもらいました。夜中に寝付いてからは、ぐっすり寝られたようです。

 

 午前中、職員に、おとといから見つからなかったものを探してもらったら、いつもの場所にありました。ぼくのよくあるカン違いだったので、その職員によく謝りました。

 

 とはいえ、見つけることが出来たので胸につかえるものもなくなったので、一日リラックスしまくります音譜