本当の最新作 | くまた☆いきいきダイアリー

 今年初めにぼくはYouTubeにアップされていた過去の「赤い霊柩車」を見て、昨年に最新作が放送といわば“虚偽”のアップしてしまいました。

 

 しかし夕べ、色々あって初めの45分間は録画できませんでしたが、同作の正真正銘の最新作が放送されていたので、今それを再生してみています。

 

 やっぱり、ぼくの好きな作品なので、見ていてワクワクするし、スマホでミステリーADVをやっているだけに、ゲームは大正、ドラマは令和と時代は違っても、まるで自分もドラマの中で真相を解いているような気分になります。

 

 しかも、登場人物も持っている小道具までもが、下へ無に出てくる人物名証拠品と似ていて、ダブってしょうがないです爆  笑