呪われているのか…(´゚д゚`) | くまた☆いきいきダイアリー
 午後から、今回のショートステイ3回目のカラオケに参加しました。

今日は、ぼくとメル友の男性入所者以外は3人のみだったから、2曲歌いました。今日ぼくは、十八番の「よろしくチューニング」と、初となる「SHADOW OF LOVE」を歌いました。

 SHADOW OF LOVEは、歌い出しは声が裏返ってしまいました。コレも初めてだからありがちなこと、と思っていたのですが、そうではなくキーが合わなかったんですガーン激しく後悔したのですがそれも遅いので、声を絞り出して無理やりフルコーラス歌いました。

 思えば、中山美穂のただ泣きたくなるのも練習でもうまく歌えたことがないし、後藤恭子氏のペガサスの少女も施設で歌って大失敗したし、主題歌のこの曲もこのざまなので、どうもぼくは「セーラー服反逆同盟の呪い」にかかっているみたいですガーン

 来月の利用は、ぼくの誕生日の5月25日から30日までの予定ですから、その時はキーを3つくらい下げてもらって歌うつもりです。