最近カラオケのネタが多いのは分かっていますが… | くまた☆いきいきダイアリー

 午前に、親が1時間ほど、近所のスーパーに買い物に出ました。

 

 その間に、ぼくは、カラオケの練習にいそしみました。先日、2時間という時間の中で5曲ほど歌ったことはありましたが、その時の曲、十八番の「よろしくチューニング」、事業所のマシンが代わったときに歌った「金のリボンでRockして」と、カラオケBOXのみ配信の「白い道」と「ペガサスの少女」を含め、練習しました。

 

 30日からの事業所利用は、カラオケの機会は少なくとも4回はあるので、どうせなら配信されている曲でぼくが歌える歌は歌っておきたい。

 

 だから、時間的に少しキツいかなとは思いつつもこれだけ歌ったワケです。