こんな時にカラオケの話ばかりで… | くまた☆いきいきダイアリー

 何を考えているんだと思われるかも知れませんが、今日も、「想い出がいっぱい」と「ペガサスの少女」を練習しました。

 

 新型コロナが感染拡大し、ニュースがそればかり報道するのは仕方ないところです。それで、気持ちがどうしても落ち込んでいるところですから、気分を盛り上げたくて歌い、それをここに記しているんです。勝手な言い分かも知れませんがぼくとしては、読んで下さっている皆さんに、そういうぼく自身の気持ちがあってのことだということだけは、ご理解いただきたいと思っています。

 

 それで、今日は、歌詞を見ながらフルコーラスを2回歌った後、先日ブログに付けた動画を再生し、歌詞を見ないでそれぞれ1回歌いました。

 

 やはりというべきか、2曲とも間違えたのですが、歌うことが出来たから、この調子で5月にBOXに行けたら、、カンペキに歌えるよう練習を続けます。